ウェブソア株式会社

ウェブソア株式会社の転職・求人情報

ウェブソア株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ウェブソア株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ウェブソア株式会社の事業内容を紹介します。

ウェブソア株式会社
20代多数活躍中!目標未達成でもインセンティブ発生!?収入アップを実現しやすい環境です。

◆インターネット広告代理業
◆インターネットメディアレップ事業
◆インターネットメディアコンテンツ事業
◆インターネットマーケティング事業
◆セールスプロモーション事業
◆イベントプロモーション事業

企業概要

ウェブソア株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2014年3月28日

従業員数

41名(2022年7月時点)

資本金

800万円

代表者

代表取締役 秋山 朝紀

取材担当者より

2014年に設立し、Web施策のトータルサービスを手掛けている『ウェブソア株式会社』。2018年4月Yahooの正規代理店のシルバーランクに、2020年にはLINE社から「LINE Biz Partner」への認定も受けているなど、順調に事業を拡大中。実際に、ここ数年間は前年度の対比で毎年150%近い業績増を実現している。

その秘訣は、Web広告の運営スキルの高さに強みを持っていること。
この運用実績が取引先への信頼に直結し、多数の大手企業との直接取引を実現するカギになっているのだとか。
また、営業としても代理店を挟まないことでアイディアの提案がしやすくなり、広告の反響もダイレクトに伝わってくるため、大きなやりがいを感じられる環境になっているのだそう。

現在、事業拡大のフェーズにある同社。
今回の求人も人数制限を設けずに、採用活動を行うそうなので、Web広告業界に関心のある方は、ぜひ応募を検討してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る