株式会社ファンチップ

株式会社ファンチップの転職・求人情報

株式会社ファンチップの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ファンチップの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ファンチップの事業内容を紹介します。

株式会社ファンチップ
現役エンジニアの代表が立ち上げた会社。個人・法人向けの自社サービス「タイピングplus」事業を軸として、新にSES事業もスタートしました。

◆Webシステムの企画・開発
└法人・個人向けのタイピング練習システム「タイピングplus」を自社開発しています。

企業概要

株式会社ファンチップの企業概要を紹介します。

設立

2014年7月17日

資本金

300万円

代表者

代表取締役 白濱伸幸

取材担当者より

社員数は数名と小規模の会社でありながら、代表が現役エンジニアということもあり、徹底して現場目線が貫かれていると感じた。その一例として、できる限り残業はさせない、業務環境整備のための費用支給、希望に沿ったアサインと、社員が安心して働ける環境を整えている。スタートアップ企業である同社なら、働きやすさに加え会社づくりにも関わることも可能。モノづくりと会社づくりの両方で、満足感を得られること、きっと間違いなしである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る