株式会社MILIFELEAD

株式会社MILIFELEADの転職・求人情報

株式会社MILIFELEADの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社MILIFELEADの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社MILIFELEADの事業内容を紹介します。

株式会社MILIFELEAD
ミライ(未来)ライフ(生活)フリー(自由)リード(先導)。不動産を通して、先行きの見えない時代の灯火になることを目指します。

■不動産の売買及び販売代理、仲介、管理業務
■不動産営業コンサルティング業務
■損害保険代理店業務

宅地建物取引業者免許証
東京都知事(1)第103344号

企業概要

株式会社MILIFELEADの企業概要を紹介します。

設立

2018年12月

資本金

500万円

代表者

代表取締役 富岡 康浩

取材担当者より

同社の代表や社員を一言でいうと、「とても気さくな方々」だった。ある社員は強面だと言われる…と気にされていたが、「僕の写真はゴリラでお願いします(笑)」とか、「歌うまい人は営業うまいと思うんだよね」「突っ込みの人がほしいです」などなど、取材の場を楽しませてくれるような、ユニークな面を気兼ねなく見せられる会社の雰囲気が印象的。ここなら向上心を持って、のびのびと活躍できそうだ。不動産のイメージにとらわれることなく、まずは面接で代表や社員と話してみることをおすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る