株式会社ブリンクグループの転職・求人情報

株式会社ブリンクグループの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ブリンクグループの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ブリンクグループの事業内容を紹介します。

株式会社ブリンクグループ
2019年に設立以来、定着率95%とエンジニアファーストを大事に事業展開を進めています◎希望のキャリアを当社で叶えませんか?

\株式会社ブリンクグループの魅力/
★前職給与UP保証(経験者の場合)
★研修受け放題!月2回外部講師による研修もあり
★定着率95%以上
★年間休日126日以上/有休取得率90%以上
★バースデー休暇など独自の休暇制度あり

システムエンジニアリング事業
インフラ・開発・制作においての技術者派遣
インフラ・開発・制作においての企画・提案・設計・開発・保守

ICTソリューション事業
システムソリューションの企画・提案・設計・開発・保守

企業概要

株式会社ブリンクグループの企業概要を紹介します。

設立

2019年4月

従業員数

45名(2022年5月時点)※グループ合計121名

資本金

2000万円

売上高

8億4,700万円(2022年3月末時点)※グループ全体

代表者

代表取締役 兼田 繕輔

取材担当者より

取材を通して感じたのはとことんエンジニアファーストなこと。プロジェクトありきのアサインではないことはもちろん、研修をオンラインで受講できる仕組みを取り入れていることや、Slackで随時連絡を取れることなど、エンジニアがのびのびと活躍できる環境が整っている。また、バースデー休暇や有休取得率の高さを見ると、プライベートもしっかり充実できる環境だ。今回の募集ではキャリア相談のイメージで受けていただくこともOKとのことだったので、現状に少しでも不安がある方は、ぜひ面接を受けてみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る