株式会社京栄センターの転職・求人情報

株式会社京栄センターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社京栄センターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社京栄センターの事業内容を紹介します。

株式会社京栄センター
独自のビジネスモデルで業界を牽引するリーディングカンパニーです!

有料職業紹介事業(人材紹介事業部)
23-ユ-301956

企業概要

株式会社京栄センターの企業概要を紹介します。

設立

1990年12月

資本金

4,400万円

代表者

瀧本 信英

取材担当者より

【独自のビジネスモデルで業界を牽引するリーディングカンパニー】
同社は人材紹介を行う上で、自社の求人ではなく60以上の提携企業の案件を紹介する。そのため、求職者に対するアプローチ方法は通常の60倍。多彩な提案ができるからこそ、本当のニーズに応えることが可能である。
さらに近年、人材紹介企業もなかなか紹介する人が集まらず、課題を感じているケースも少なくない。そんな中、求人とマッチする適切な人材を紹介することが、人材紹介会社の課題解決にも直結。この独自のモデルが成功しているからこそ短期間で圧倒的な成長を遂げ、ベース給与のアップも実現できている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る