株式会社イズム ソリューション営業部

株式会社イズム ソリューション営業部の転職・求人情報

株式会社イズム ソリューション営業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イズム ソリューション営業部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イズム ソリューション営業部の事業内容を紹介します。

株式会社イズム ソリューション営業部
日本発のオープンソース「EC-CUBE」を使ったECサイト構築やWebサイト構築、システム構築などのサービスを企画から要件定義・設計・開発・運用保守までワンストップでご提供しています。

★過去1年間(2021年9月から)の定着率100%
★年間休日125日
★オフィス内はビジネスカジュアル(スーツ不要)
★副業可能

<事業概要>
◆内製支援事業
お客様のお側でRFPの作成から要件定義・設計・開発、そして運用保守まで様々なフェーズでご支援しています。
◆受託開発事業
他社にないスピード感と品質、そして確実性で設計・開発・試験・保守まで行っています。
◆FinTech事業
auカブコム証券のAPIの機能を利用して、企画段階から設計・開発・運用・保守までワンストップでご支援しています。

企業概要

株式会社イズム ソリューション営業部の企業概要を紹介します。

設立

1992年 (平成4年) 2月27日

従業員数

30名

資本金

2,000万円

代表者

代表取締役社長兼CEO 大口弘孝

取材担当者より

昨年・一昨年共に、営業利益は前年比10%以上増加を実現し、まさに今波に乗っているイズム。安定した経営体制を武器に、営業部門やインフラ事業・Web事業の新設など新しい取り組みを次々をスタートさせている。そんな第二創業期を迎えた同社が次に仕掛けるのが新メンバーの採用。2として組織をけん引していく【CSO(Chief Sales Officer)候補】と将来性を期待して未経験から採用していく【営業メンバー】の募集を開始した。
どちらのポジションにおいても発展途上の組織ならではの面白さがあると言える。CSO候補であれば代表の次に決定権があるポジションであり、これからの営業組織を自分色に染められるほどの裁量がある。営業メンバーであれば成長した頃には組織が拡大されているため、リーダー職へのポストに就き、さらなるチャレンジができる。
この時期だからこその魅力があふれるポジションだ。ぜひ機会を逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る