株式会社テクノ大西の転職・求人情報

株式会社テクノ大西の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社テクノ大西の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社テクノ大西の事業内容を紹介します。

株式会社テクノ大西

電子材料、電子・電気部品から電気絶縁材料、包装材料・応用機器まで、幅広い分野の商材を取り扱い。多くのメーカーと緊密な連携をはかりながら、お客様のニーズに合った提案をしております。

<主な仕入れ先>
◆日東電工株式会社
 電気・電子部品用テープ、両面テープ、シーリング材料、回路材料 他
◆デュポン帝人アドバンスドペーパー株式会社
 ノーメックス(R)紙(メタ・アラミド紙) 他
◆東レ株式会社
 ポリエステルフィルム、フィルム加工製品 他
◆住友電気工業株式会社
 熱収縮チューブ、電子ワイヤー 他
◆アキレス株式会社
 断熱ボード、静電気対策品、RIM成形(大型成形) 他
◆ヘラマンタイトン株式会社
 結束バンド、電線保護アクセサリ 他
◆ニッタ株式会社
 面圧力分布測定システム、タイミングベルト、プーリ 他

企業概要

株式会社テクノ大西の企業概要を紹介します。

設立

1941年8月

従業員数

84名(2022年5月時点)

資本金

1億円

売上高

139億1100万円(2021年9月期実績)

代表者

代表取締役 大西 功高

取材担当者より

多彩な商材で、幅広いマーケットへ資材供給を行う「テクノ大西」。専門商社として、設立から81年の歴史を誇り、お取引実績30年以上の顧客企業もいるそうです。

同社の強みはなんといっても、取り扱う資材の多さ。日東電工はじめ、多くの仕入れ先企業と連携することで、あらゆる分野の顧客のニーズに対応しています。
「ルート営業」としては、この強みをしっかり活かした活躍が可能!取り扱い資材が多岐にわたる分、ときには仕入れ先にも協力してもらいながら、ニーズにマッチするご提案を行うことができます。

また、ノルマがなく自由度の高い営業スタイルや、ワークライフバランスを実現できる働きやすい環境も魅力的なポイント!同社ならではの強みを活かしながら、アナタらしい働き方を叶えてください。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る