株式会社ニチリウ永瀬 関西物流センターの転職・求人情報

株式会社ニチリウ永瀬 関西物流センターの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ニチリウ永瀬 関西物流センターの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ニチリウ永瀬 関西物流センターの事業内容を紹介します。

株式会社ニチリウ永瀬 関西物流センター
約7万5000点という膨大な商品数を誇る、業界最大級の生花用資材、家庭園芸用品の商社です。

●農業用肥料、家庭園芸用品、飼料及び肥料の原料を中核商品として取り扱う専門卸商社

・生花用資材の販売
・家庭園芸用品の販売
・住宅設備用品の販売
・肥料製品の販売
・肥料原料の輸入、販売
・飼料原料の輸入、販売
・食料品関連(大豆の販売を中心に、食品原料の卸売)
・ネット通販事業
・海外事業

企業概要

株式会社ニチリウ永瀬 関西物流センターの企業概要を紹介します。

設立

1952年8月

従業員数

195名 ※2021年12月時点

資本金

4億7000万円

代表者

代表取締役社長 金尾 佳文

取材担当者より

1952年、福岡県福岡市で創業した同社。日本全国を網羅する物流ネットワークを持ち、各地に拠点を持っています。今回人員募集をするのは、兵庫県にある園芸事業部 関西営業所。北陸・中国・近畿地区を担当しています。
同社の強みは、なんと言っても約7万5000点という膨大な商品数!業界トップクラスの取扱数を武器に取引先の細かなニーズに応え、長年信頼を勝ち得ています。営業が新商品のアイディアを出すこともあるので、園芸好きの方だと趣味を仕事に活かせるかもしれません。
また、未経験から業界に入った社員が多いのもポイント。ノルマが無くOJT制度がしっかりしているため、営業経験が無くても着実にスキルアップすることができます。競い合う雰囲気が無いからなのか、社内の風通しが良く雰囲気が柔らかいのも印象的。相談しやすく社員同士が協力し合う風土のため、すぐに慣れることができるのではないでしょうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る