日本金型産業株式会社

日本金型産業株式会社の転職・求人情報

日本金型産業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本金型産業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本金型産業株式会社の事業内容を紹介します。

日本金型産業株式会社
モノづくりを支える営業の魅力、たっぷりとお伝えします。

各種金型の輸出、金型部品及びホットランナー、関連機器などの輸出入・販売、エンジニアリング、貿易サービス

企業概要

日本金型産業株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

大手自動車メーカー、ティア1・2、その関連会社である金型メーカー、成形メーカー等が中心

設立

1959年(昭和34年)12月19日

従業員数

10名

資本金

18,000,000円 (払込)

代表者

代表取締役社長 牧元 一幸

取材担当者より

取材班がお話を伺ったのは、営業部長のYさん。家電売り場で液晶テレビや街中で止まっている車のパーツなど、金型を通じて出来上がった製品を見ると「これに自分が携わったんだと分かるようになる」とのこと。
また、「金型製品というニッチな分野で日本のモノづくりを支える縁の下の力持ちのような存在なので目立つ業界ではないですが、プライドを持って働けばとてもいい経験になると思います」と熱く語って下さったのが印象的だった。
Yさんのお話を聞いて「子どもの頃から工作が好き。図工が得意だった。プラモデルづくりが趣味」という方など、モノづくりに興味がある方なら、モノづくりそのものを支えるという立場にやりがいを感じられるはずだと感じた。
そういう方に一度、ぜひ門を叩いてみて欲しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る