株式会社スクラムソフトウェアの転職・求人情報

株式会社スクラムソフトウェアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社スクラムソフトウェアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社スクラムソフトウェアの事業内容を紹介します。

株式会社スクラムソフトウェア
上流から一貫して関われる受託ならではの面白さをぜひ味わってみてください。

・コンピュータシステムの設計・開発・製造および販売
・コンピュータおよび周辺機器の販売
・ネットワークシステムの設計・構築およびコンサルタント

企業概要

株式会社スクラムソフトウェアの企業概要を紹介します。

主要取引先

■株式会社内田洋行及びグループ企業各社
■カワセコンピュータサプライ株式会社
■三菱ロジスネクスト株式会社

設立

2005年03月

従業員数

14名
平均年齢/42歳

資本金

600万円

取材担当者より

物流業界に特化して主に受託開発案件を手掛けている同社。受託だからこそ経験できる業務・フェーズの幅広さや、柔軟に調整しやすい働き方についての魅力はもちろん、物流業界に特化しているというところにも魅力を感じた。まだまだ業務効率化の余地があり、ITの需要が高い分野だからこそ、新たなシステムや仕組みを自らの手で作り上げる面白さや世の中のためになっているという実感を得やすいのではないだろうか。技術者としての楽しさも働き続けやすさも両方欲張れる同社で、質の高い新たなキャリアをぜひスタートさせてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る