インテグレートトータルシステム株式会社

インテグレートトータルシステム株式会社の転職・求人情報

インテグレートトータルシステム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

インテグレートトータルシステム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

インテグレートトータルシステム株式会社の事業内容を紹介します。

インテグレートトータルシステム株式会社
オープン系から組込み、制御系まで、幅広いシステム開発プロジェクトを手掛けています。

■ソフトウェア開発
■パッケージソフトの開発・販売
■コンピュータ機器の販売
■ソフトウェア開発の人材派遣業務

【東京支社】
〒101-0044 東京都千代田区鍛冶町1丁目8番8号 神田鍛冶町ビル3階

企業概要

インテグレートトータルシステム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1991年02月08日

従業員数

80名(2022/05現在)
平均年齢/36歳(2022/06現在)

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 草川 國興

取材担当者より

『かゆいところに手が届く、お客様の気持ちにジャストフィット、望むレベルにジャストサイズ』を開発コンセプトに掲げている同社。クライアントニーズを満たす技術提供を心がけており、設立以来着実に事業成長を遂げている。

同社は決して大規模の会社ではないが、取引の約80%以上は大手企業であり、更には直接取引の契約も実現している。これまでの実績と確かな技術力が、多くのクライアントから高い信頼を寄せられている要因だろう。

手がけられるプロジェクトの幅も多岐にわたり、着実なステップアップも目指せる環境。新しいチャレンジを考えているエンジニアの方には、ぜひ応募を検討してほしい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る