株式会社串カツ田中

株式会社串カツ田中の転職・求人情報

株式会社串カツ田中の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社串カツ田中の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社串カツ田中の事業内容を紹介します。

株式会社串カツ田中
働きやすい環境が魅力の「串カツ田中」で一緒に働きませんか?

◆『大阪伝統の味 串カツ田中』の運営
◆FC開発
◆プロデュース

【本社】
〒141-0022
東京都品川区東五反田1-7-6

企業概要

株式会社串カツ田中の企業概要を紹介します。

設立

2002年3月20日※グループ設立

従業員数

正社員/400名、アルバイト/2500名
平均年齢/28歳
男女比/男7:女3
中途入社者の割合/約7割

資本金

5億円※連結

売上高

87億円(2020年11月期実績)※連結

代表者

代表取締役社長 坂本壽男

取材担当者より

「ココにもある。あ、こんな場所にもあるんだ!」といった具合に、都内在住である取材者にとって、かなり身近な存在となりつつある『串カツ田中』。どこの店舗に行っても、元気の良い接客と細かな心配りを感じられる居心地の良さが癖になる。活躍する社員は20〜30代と若手が中心で、活気とバイタリティーに溢れた雰囲気をまとっている。

――それもそのはず。同社は、キャリアよりも人物重視の採用をしており、スピーディーなキャリアアップ体制や、1店舗につき複数の正社員を配置する体制など、その内情も実に魅力的で、上場企業グループらしく福利厚生面も申し分ない。働き手からしてみても、飲食業界で働くことの将来性を十分に感じられるのだ。

同社は、新型感染証の流行拡大に伴う飲食業界の打撃も、新たな施策の投入で約2ヶ月で回避。底知れぬ企業力を持つ同社なら、安心して長く働けるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る