東武商事株式会社 吉川事業本部の転職・求人情報

東武商事株式会社 吉川事業本部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東武商事株式会社 吉川事業本部の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東武商事株式会社 吉川事業本部の事業内容を紹介します。

東武商事株式会社 吉川事業本部
持続可能な社会の実現に向け私たちは、人々の暮らしになくてはならない取り組みを行っています。

◆産業廃棄物の収集運搬・中間処理・リサイクル
汚泥、廃油、廃酸、がれき類などの中間処理・リサイクル
◆各種環境関連サービスの提供

企業概要

東武商事株式会社 吉川事業本部の企業概要を紹介します。

設立

1983年

従業員数

233名(2022年4月現在)

資本金

4,800万円

売上高

54億円(2021年6月期実績)

代表者

代表取締役 小林 増雄

取材担当者より

1970年の創業より東武商事株式会社は、産業廃棄物の収集運搬・処理からリサイクル事業をワンストップで手掛け、環境保全に貢献している。近年では関東最大級のリサイクル工場を新たに稼働させ、業績好調が続く企業だ。
昨今さまざまな企業でSDGsへの積極的な取り組みが注目されていることもあり、同社のような事業は非常にニーズが高いといえる。
同社は人材開発にも注力しており、多種多様な研修プログラムのもと、一人の社員が自分のペースで成長できる体制を整えている。そんな企業だからこそ、これまでの経験によらず、確実にスキルを磨ける環境にあるのではないかと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る