株式会社ヴィッセンの転職・求人情報

株式会社ヴィッセンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ヴィッセンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ヴィッセンの事業内容を紹介します。

株式会社ヴィッセン
長期的に自社内受託開発案件を請け続けている、IT業界古参の安定企業です。

★取引先業界はリース、倉庫、物流、ITなど多彩!
★直クライアント案件80%/取引先継続年数は最長で25年以上!
★顧客リピート率80%/受託案件が全体の70%!
★充実の研修制度でスキルアップをサポート
★リモートワークOKな案件もご用意!
★休日休暇、福利厚生ともに豊富です!

◆情報システムに関する企画、開発、運用、教育並びにコンサルティング
◆情報システムに関するハードウェア及びソフトウェアの販売及び維持管理

【開発実績】
物件管理システム
ワークフローシステム開発
データ移行支援
システム移植 など

【許可・認定等】
労働者派遣事業許可証 派 12-300676
プライバシーマーク 第10824827(02)号

企業概要

株式会社ヴィッセンの企業概要を紹介します。

設立

1991年3月15日

従業員数

男女比/男7:女3

資本金

1000万円

売上高

1億5000万円(2021年度実績)

代表者

代表取締役 奥脇 一弘

取材担当者より

1991年の創業以来、情報システムに関する企画・開発・運用・教育・コンサルティングやハードウェア・ソフトウェアの販売・維持管理など、幅広く事業を手掛けてきたという同社。ビスネスのサイクルやIT技術の進歩が急速に早まる中、お客様のニーズを最優先にしたスタンスで多くのクライアントから評価を獲得。直受け案件は8割を占め、20年以上の長い取引を続けている企業も多いという。そんな同社の成長の原動力は優秀なエンジニアの存在。会社としても人材=社員ではなく、人財=財産という考えを持ち、スキルアップなどのサポート体制に注力。加えて福利厚生や休日休暇も豊富に用意するなど、安心して日々の仕事に集中できる環境づくりを進めている。安定した経営基盤のもと、腰を据えてじっくりと目の前の開発に取り組める環境を探している。そんな方にとってはベストな会社といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る