株式会社プレシャス

株式会社プレシャスの転職・求人情報

株式会社プレシャスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社プレシャスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社プレシャスの事業内容を紹介します。

株式会社プレシャス
バックオフィスでもお客様から感謝をされ、昇給の制度が整っています。しっかりとやりがいを感じられる仕事です。

■化粧品、栄養補助食品および飲料の研究・製造・販売
[取扱い商品]
Dynamique BEAUTE(コスメティック)
CHARME de BEAUTE(コスメティック)
サプリメント 

★自社開発サプリメントにて特許取得しています
グリーンリペア(特許第4493725号)、エナジーリペア(特許第475021号)

企業概要

株式会社プレシャスの企業概要を紹介します。

設立

2016年4月25日

代表者

代表取締役:横幕 勝

取材担当者より

同社の社名となっているプレシャスとは、『宝物、貴重な、大切な、尊い』という意味。大切で尊い、宝物がいっぱい詰まった人生のストーリーを応援したいと考え、創業したのだという。そんな創業精神が浸透しているからだろうか。同社には自身の未来や人生を前向きに捉えている社員が多いと感じた。仕事においては大きな裁量権を与え、精神的な自立を支えるのはもちろん、明確な評価制度で経済的な自立も全力サポート。魅力的なメンバーとお互いを高め合いながら、成長していきたい方にぴったりの企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る