株式会社Mamol

株式会社Mamolの転職・求人情報

株式会社Mamolの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Mamolの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Mamolの事業内容を紹介します。

株式会社Mamol
お客様との信頼関係を大切にしている当社では、納期をきちんと守るのはもちろんのことスピード感を持って案件に取り組んでおり、それぞれのお客様の要望に応じた最適なソリューションを提供しています。

●ソフトウェア開発事業
●iPad・Android・スマホアプリ・タブレットアプリ開発事業
●デザイン事業
●IT・インフラ企画設計、基盤設計、インフラ構築
●人材派遣事業
●有料企業紹介事業
【許可番号】 人材派遣事業 派13-315237 有料職業紹介事業 13-ユ-312853 【プライバシーマーク(Pマーク)】10824946号

企業概要

株式会社Mamolの企業概要を紹介します。

設立

2014年7月

資本金

1200万円

代表者

代表取締役 滝沢 家延

取材担当者より

クライアント企業先で常駐勤務をしているエンジニアが最大限のパフォーマンスを発揮していくためには、サポート体制が重要です。充実したサポート体制がある同社では、キャリアプランナーや社長、人事など様々な方がエンジニアをフォローをしており、会社全体として支えているのがポイントです。

サポート体制の充実によって、エンジニアとしてのびのびと働けるだけでなく、同社が大切にしている顧客との信頼関係の構築が作れます。

それもあって同社は設立以来黒字経営を続けており、今後もさらなる成長が見込まれます。安定基盤の会社で、エンジニアとして活躍したい方にオススメの企業です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る