株式会社ブレイブ・アクト

株式会社ブレイブ・アクトの転職・求人情報

株式会社ブレイブ・アクトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ブレイブ・アクトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ブレイブ・アクトの事業内容を紹介します。

株式会社ブレイブ・アクト
受託案件もあり、大手企業の大規模案件に上流から携わるチャンスも多くあります。スキルアップがしたい、そんな方はぜひご応募ください。【開発/インフラ同時募集中】

★残業月18時間程度
★プロジェクト先は愛知県名古屋市内100%
★転勤ナシ!テレワーク・在宅勤務OK
★産前産後・育児休暇取得・復帰実績あり
★賞与昨年度支給実績2回:4ヶ月分

【事業内容】
■業務アプリケーション設計・開発・保守
■Webアプリケーション設計・開発・保守
■インフラ設計・開発・保守
■労働者派遣事業(許可番号/派23-302326)

企業概要

株式会社ブレイブ・アクトの企業概要を紹介します。

設立

2003年6月

従業員数

17名(2022年3月時点)

資本金

2000万円

売上高

5億2358万円(2021年5月期実績)

代表者

代表取締役 前田 利治

取材担当者より

同社は社員数17名という少数精鋭の組織である。しかしながら大規模案件を上流から担当しているほか、社員の大半が開発だけでなくインフラの経験を持つなど、会社から感じられるパワーは相当なものだった。「どんな案件でも、自分にとってプラスになる」と話される方もおり、どっしり構えている社員の方が多いという印象を持ったが、それもこれまでに培ってきた経験の幅の広さから来る自信なのかもしれない。採用担当の方は「経験ももちろん見ますが、やっぱり成長したい、という意欲の有無を重視したいですね」と話されていた。意欲さえあれば多彩にスキルを磨ける環境が同社にはある。会社に依存するよりも「個」で戦う時代、とも言われるこのご時世、豊富なキャリアを積める同社の存在はかなり貴重といっていいだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る