株式会社マプリィ

株式会社マプリィの転職・求人情報

株式会社マプリィの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社マプリィの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社マプリィの事業内容を紹介します。

株式会社マプリィ
《提案営業/ITエンジニア募集》自治体・大学・地域企業と多方面からニーズのあるアプリケーションサービスに関わってみませんか?

■GISアプリケーションの開発
■LiDAR製品の開発

企業概要

株式会社マプリィの企業概要を紹介します。

主要取引先

・自治体
・森林管理署
・森林組合
・電力会社
・航空測量会社
・林業事業体
・建設土木会社
・大学(島根大学、北海道大学、東京大学、福島大学など)
・森林総研
・木材商社
・その他、多数

設立

2019年1月4日

従業員数

17名
平均年齢/32歳(エンジニア平均年齢は30歳)
男女比/男:13名 女:4名
中途入社者の割合/90%

資本金

9800万円

代表者

代表取締役/山口 圭司
ITベンチャーを経て独立。農業法人(農地所有適格法人)を設立するとともに、個人事業としてWeb関連サービスの開発や製造業・建設業などの現場に自ら関わりながら現場経験を積んでいく。2019年1月に当社を設立。

取材担当者より

測量・森林管理のDX化を通じて地方創生や地域活性化に貢献している同社。2019年設立の若い会社でありながら自社サービスを確立し、取引先は測量・林業・防災・農業・建設といった企業に留まらず、自治体や大学、研究所など多方面と繋がっている。
そんな同社のプロダクト「mapry」は機能性の高さが評価され、林野庁の森林整備事業(造林補助事業)に対応する新たな測量手段として運用されたり、農林水産省【令和3年度スマート農業実証プロジェクト】に採択されたりといった実績を残している。行政からの信頼も厚く、今後も企業・サービスともに成長するビジョンが見えた。
そんな同社が募集しているポジションは、今後の事業成長において大きな要であるといっても過言ではない。ぜひ、日本の地域産業や一次産業に助力する存在としてスキルを発揮してみてはどうだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る