イーシーバイウーズ株式会社の転職・求人情報

イーシーバイウーズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

イーシーバイウーズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

イーシーバイウーズ株式会社の事業内容を紹介します。

イーシーバイウーズ株式会社
感動を届けよう。 昨日を越えよう。 ココロを動かそう。 クライアントとその先のお客様のために。 そして、 未来の自分のために。

■ウェブサイト制作
■ECサイト運営

<採用担当からのメッセージ>
私たちは、この分野では負けないものをもっている、
いつもプライドをもって仕事をしているなど、
プロとしての姿勢と意識のある方と一緒に仕事をしたいと思っています。

だからこそ、当社が大切にしているのは、精度より早さ。
正確さより明確さ。
カッコ良さより分かりやすさ。
私たちと一緒に一つひとつの要素に磨きをかけ、
見た目も中身も充実したプロフェッショナルへと成長していきましょう!

企業概要

イーシーバイウーズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1999年5月1日 ※2004年3月16日に法人化

従業員数

8名

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役社長/曽我部 真哉

取材担当者より

広島県内にオフィスを構え、IT関連事業を展開しているイーシーバイウーズ。地方にありながら、クライアントは大手代理店や上場企業など多数あり、飛躍的な成長を続けている。その躍進の大きな理由は、東京都内にグループ会社があり、豊富な案件に携われること。そしてもうひとつ、常に新しいことにチャレンジする姿勢にあるのではないだろうか。
取材中も「社長からは失敗してもいいからチャレンジしてほしいと常々言われている」と社員の方が語っていたように、同社は「とにかくおもいきってやってみよう、間違ったらまた変えるのだ」というスタンス。確かに業務面でも社員の意見を積極的に取り入れており、メンバーがおもいっきり挑戦できる環境を整えている。新しいコト、未知のコトに貪欲で、前向きにチャレンジしたい方こそ、同社を選んでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る