株式会社キャリアイノベーション 

株式会社キャリアイノベーション の転職・求人情報

株式会社キャリアイノベーション の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キャリアイノベーション の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社キャリアイノベーション の事業内容を紹介します。

株式会社キャリアイノベーション 
エンジニアになりたい人材をしっかりと育てていく研修制度を整えています!

★多数の未経験者をエンジニアに育てた
 カリキュラム(100万円弱相当)で成長!
★エンジニアデビュー後に10万円支給
★転居を伴う入社の方は3万円支給
★成長後はリモートワークOK
★完全週休2日&年間休日120日以上
★有休を取得しやすい環境

【事業内容】
■デザイン及び印刷業務/ホームページ制作業務
■システム開発事業/システムエンジニアリングサービス
■業務請負業
■パソコン教室の運営事業/コールセンター運営管理受託業務

企業概要

株式会社キャリアイノベーション の企業概要を紹介します。

設立

2020年10月19日

従業員数

11名

資本金

3,000,000円

代表者

代表取締役/CEO 花田 信哉

取材担当者より

設立3年目にして売上を昨対“5倍”に伸ばした、まさに急成長中の「キャリアイノベーション」。そんな同社の強みは、エンジニアの育成力にある。事実、スキルを一から学べる研修制度の充実ぶりは印象的だし、今回の募集でも完全未経験の方も積極的に採用していくそうだ。エンジニアデビューを希望するも、何から手を付けていいのか途方に暮れているような方は、ぜひ同社のオンライン説明会参加してみてほしい。その先で、ぼんやりとしたイメージが明確なビジョンに変わる可能性は非常に高い。その上で、社員の声としっかり向き合えるカルチャーも見逃せないポイントだろう。過去には「懇談会ができる場所が欲しい」と要望を受け、オフィスの一部を全面改造し、ラウンジスペースを創ったこともあるそうだ。エンジニアになりたいと考えている方は、様々なサポート環境が整った同社で新たなキャリアを踏み出してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る