岡三情報システム株式会社

岡三情報システム株式会社の転職・求人情報

岡三情報システム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

岡三情報システム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

岡三情報システム株式会社の事業内容を紹介します。

岡三情報システム株式会社
2023年1月に100周年を迎える岡三証券グループでは、大規模なITシステム刷新を展開しています。

★岡三証券グループ各社のシステム構築・運用を担うプロフェッショナル集団
★証券会社14社の証券ビジネスをシステム面・インフラ面からサポート
★来年で100周年を迎える岡三証券の安定基盤
★充実した福利厚生の提供で社員の活躍をバックアップ
★ITに関する刷新を推進中!

【情報処理サービス事業】
金融商品取引業を中核とする岡三証券グループ及び
外部顧客に対するサポートビジネス。

長年にわたる岡三証券グループ各証券会社向けの
システム開発・提供の実績に裏打ちされた
証券業務に関わる豊富なノウハウと確かな技術により、
ミッションクリティカルな証券システムソリューションの開発・運用・保守を提供。

■システム開発
┗証券システムその他の情報システムの受託、設計、開発及び
システムインテグレーションサービス並びにASPサービスの提供

■マネージドサービス
┗証券システムに係るインフラ構築、運用・保守、セキュリティ対策など
証券取引の安全性の裏付けとなる信頼性の高いマネージドサービスの提供

企業概要

岡三情報システム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1980年7月1日

従業員数

203名(令和4年3月末現在)

資本金

4.7億円(株式会社岡三証券グループ100%出資)

売上高

109.84億円(令和4年3月末現在)

代表者

代表取締役社長 堀野 公康

取材担当者より

1923年の創業以来、証券会社として金融商品の取引事業を展開。業界でも高い知名度と実績を誇る岡三証券。同社は岡三証券グループ各社のシステム構築や運用など、ITに関するさまざまな事業を展開してきた企業である。長い歴史を誇る親会社を持ち、しかも金融系企業ということで、取材前には「非常に堅い雰囲気なのでは」と勝手に想像していた。しかし、いい意味で予想を裏切られた。オフィスの雰囲気はいたってアットホームで、社員同士の仲も良くリラックスしたムードに包まれていた。上下関係も厳しくなく非常にフラットな組織で、実際に人当たりのいい人が多いという印象を受けた。中途入社の方でも緊張することなく、スムーズに業務をスタートできそうだ。安定した経営基盤のもと、イキイキとキャリアを築くことのできる環境といえるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る