アイデアパッケージ株式会社の転職・求人情報

アイデアパッケージ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アイデアパッケージ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アイデアパッケージ株式会社の事業内容を紹介します。

アイデアパッケージ株式会社
<大手食品メーカーとの取引多数> あなたの発想力を活かせる!商品の魅力を伝える仕事!

【事業内容】

●食品などの新商品企画・開発
●観光物産の開発・販売
●印刷物・包装資材全般の販売、デザイン制作
など

企業概要

アイデアパッケージ株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

量販店、コンビニ、ドラッグストアなどで商品を展開している有名食品メーカー多数

設立

2009年

資本金

500万円

代表者

西尾 優志

取材担当者より

多くの有名食品メーカーと取引し、様々な食品のパッケージデザインを手掛けている同社。コンビニやドラッグストアに日常的に並んでいる商品も多く、過去事例を見れば誰もが「これ、見たことある!」と思うでしょう。そんな同社の魅力は、個性的なメンバーが揃っていること。様々な経歴の社員がおり、それぞれのバックグラウンドや興味関心を武器に変え、担当業務にあたっています。「まずはやってみよう!」という社風なので、発想力を活かし、自分のアイデアを形にしたいと思っている方にはぴったりの職場です。また、営業・デザイナーともに、携わる業務領域が広いのもポイント。少数精鋭の会社だからこそ細かな業務分担はなく、業種に関わらず様々な業務を担当します。「営業だけど発想力を活かしたい」「デザイナーだけどクライアントとコミュニケーションを取りたい」……そんな方は是非、同社の門を叩いてみてください。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る