株式会社読宣WEST

株式会社読宣WESTの転職・求人情報

株式会社読宣WESTの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社読宣WESTの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社読宣WESTの事業内容を紹介します。

株式会社読宣WEST
読売新聞がバックボーンにある安定性と、戦略的な広告提案をしていくやりがいが魅力です!

■広告・販促の企画、実施
■広告物・販促物の提案、制作

★折り込み広告・印刷制作(チラシ・パンフレット、ポスターなどの印刷物全般)・サイン・Web制作・新聞広告・ラジオCM、テレビCMなど、すべての広告を扱う総合広告会社です。

企業概要

株式会社読宣WESTの企業概要を紹介します。

設立

1981年9月

従業員数

25名

資本金

2000万円

代表者

代表取締役社長 西村一彦

取材担当者より

同社が最も得意とする新聞の折り込み広告は、広告媒体の中でも結果がダイレクトにわかるのが特徴。集客のための戦略が功を奏し、お客様のお役に立てた喜びを一度味わうと、どうやら仕事の面白さにハマってしまうらしい。
営業の方に会社の魅力をお聞きしたところ、「読宣はいろいろな意味で垣根が低い会社」とのこと。本社と支社、部署と部署、上司と部下、先輩と後輩…なにかあれば相談しやすい雰囲気で、お互いに助け合う風土が根付いている。だからこそ、広告会社の経験も、営業の経験もない方でも安心感に包まれながら様々なことにチャレンジできるのが魅力。

また、読宣グループは組織再編に取り組み、新しい体制でスタートしたばかり。その中で、「読宣WEST」は西日本の中核を担う存在としての飛躍が期待されているそう。営業としての活躍が会社の成長につながるやりがいを感じながら、のびのびと仕事を楽しめる環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る