ピンゴルフジャパン株式会社

ピンゴルフジャパン株式会社の転職・求人情報

ピンゴルフジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ピンゴルフジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ピンゴルフジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

ピンゴルフジャパン株式会社
幅広い年代のお客様にご利用いただき、プロも愛用するゴルフクラブを展開する当社。お客様の体格・骨格に合わせたオーダーメイドクラブを製造し、より”ゴルフ”を多くの人に楽しんでいただきたいと考えています。

【主な事業内容】
ゴルフクラブ、その構成部品等のゴルフ用具及びそれらの付属品の輸出入、購入、販売、製造、組立、加工及び修理

【部署】
・IT
・カスタマーサービス
・インターナショナルオペレーション
・プロダクション
・マーケティング
・プロダクトマーケティング
・経理
・購買
・セールス
・フィッティング
・ツアー
・人事総務

企業概要

ピンゴルフジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2004年1月21日

従業員数

440名(2022年06月現在)(正社員、契約社員、派遣社員)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役社長 岡田健二

取材担当者より

売上ノルマを設けていないというピンフィッティングスタジオ。数字に追われなくてよいのはいいけれど、果たしてそれで大丈夫なの?という疑問を率直にぶつけてみた。すると「お客様に合わせた丁寧な接客を行い、価値のあるフィッティングを行えば、売上は自然とついてきます」とのこと。その時売上に直結しなくても、誠実な接客がお客様の心をつかめばブランディングにつながると聞き、納得した。社員割引やラウンド費用補助など、ゴルフ上達をサポートする制度も嬉しい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る