金方堂松本工業株式会社

金方堂松本工業株式会社の転職・求人情報

金方堂松本工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

金方堂松本工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

金方堂松本工業株式会社の事業内容を紹介します。

金方堂松本工業株式会社
金方堂松本工業株式会社は1905年の創業以来、製缶業と真摯に向き合ってきました。「顧客第一」をモットーに、お客さまの信頼と満足を得られるよう、今後も日々努力を重ねてまいります。

《金方堂の魅力をご紹介》
◎完全週休2日制/年間休日120日以上
◎「家族手当」「住宅手当」「食事手当」あり
◎20代〜30代活躍&未経験歓迎
◎117年続くメーカーならではの安定基盤
◎商品企画にも携われる

----------

【事業内容】
■一般缶と呼ばれる金属製パッケージの企画、製造、販売

金方堂では企画・デザインから金型製造、印刷、製缶、納品まで、すべての工程をグループ内で行っています。一貫した生産体制を確立することにより、ロスが少なく高品質な製品をお客様のもとへお届けしております。

企業概要

金方堂松本工業株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

百貨店、ご進物、お菓子、薬、文具、雑貨、観光土産など老舗の得意先様から、テーマパーク、ファンシー、アパレル、化粧品などの新進の得意先様まで、幅広くお取り引きいただいています。

設立

1905年5月

従業員数

170名

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長/松本 旭央

取材担当者より

スチールを原料とした「金属缶」を自社で製造している同社。「SDGs」「サステナブル」といった、社会的に関心を集めている観点からも、同社のビジネスは今後よりニーズを高めていくことは言うまでも無いだろう。

今回の採用は、そうした同社の大阪支社を支える「コアメンバー」の採用となる。大阪支社は少人数体制の組織ではあるものの、メンバー間の距離の近さが魅力で、何でも意見を言い合えるフラットな社風が特徴的。今後新たにジョインされる方も、きっとすぐに馴染んでいけるはずだ。

これまで営業として活躍されてきた方はもちろん、営業職は未経験という方でもチャレンジできるポジションなので、少しでも興味を抱いた方はぜひ同社への応募を検討してほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る