バジンガ株式会社

バジンガ株式会社の転職・求人情報

バジンガ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

バジンガ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

バジンガ株式会社の事業内容を紹介します。

バジンガ株式会社
「日本に元気を」をミッションに、様々なクリエイターをバックアップ。エンターテイメントを通して日本が大きな夢を持てる時代を目指して躍進中です!

■インフルエンサーマーケティング事業
■エンターテイメント事業
■メディア事業
■就職支援サービス事業

<私たちの目指すもの>
「人々の幸せに貢献したい」という思いのもと、
以下のビジョンを掲げています。

もっと、日本を元気にしよう。
もっと、日本人のクオリティを出そう。
もっと、日本の未来を明るくしよう。
もっと、日本にイタズラ心を。
最後に、皆んな幸せに貢献しよう。

ぜひこの思いに共感し、ご応募いただきたいと思います。

企業概要

バジンガ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2018年2月16日

従業員数

100名(アルバイトスタッフを含む)

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 木村祐規

取材担当者より

YouTuber、Tik Tokerやライバー、インフルエンサーなど様々なクリエイターの活動を支援する事業を展開しているバジンガ。時代をリードするクリエイターのそばで、よりクオリティの高いコンテンツの創出、安定的な収益基盤の形成などを助けているという。これからますます、企業・個人関わりなく、SNS上での発信力を持つことはすなわち、世の中への圧倒的な影響力を持つこととイコールとなっていくだろう。今、まさにホットな世界でキャリアを始めるのに、またとないチャンスが広がっている。それが、本求人である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る