セレックバイオテック株式会社

セレックバイオテック株式会社の転職・求人情報

セレックバイオテック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

セレックバイオテック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

セレックバイオテック株式会社の事業内容を紹介します。

セレックバイオテック株式会社
Selleck Chemicals(本社/アメリカ)の日本法人である当社。欧米で高い評価を獲得しておりアジアでも注目されるようになってきています。ぜひ当社の更なる成長と一緒に歩んでいきませんか?

【事業内容】
研究用の試薬の販売

≪世界的に認知度を誇るセレックの営業職を募集≫
アメリカ本国でバイオベンチャーとして創設されて以来、
阻害剤で世界に名を馳せるメーカーとして認知されてきました。

日本法人も最先端分野を担う大学や公的研究機関、製薬会社の研究室などへの提案をメインに拡大を続けています。
抗がん剤、再生医療、iPS細胞、創薬といった最先端のテーマに対応しています。

企業概要

セレックバイオテック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2016年11月28日(アメリカ支社として日本で設立)

従業員数

単独:30名 連結:1000名以上
平均年齢/42歳

資本金

1000万円

売上高

4億円

代表者

丁 時澄

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る