日本パワーファスニング株式会社 

日本パワーファスニング株式会社 の転職・求人情報

日本パワーファスニング株式会社 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本パワーファスニング株式会社 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本パワーファスニング株式会社 の事業内容を紹介します。

日本パワーファスニング株式会社 
1954年の創業以来、住宅や自動車、家電製品などの“日常生活に欠かせない製品”を支えるファスナーを製造し続けてきました。

★日本パワーファスニングの魅力★
◎東証スタンダード上場企業
◎創業67周年の歴史あり!
◎会社全体の残業時間は月平均7.5h
◎年間休日123日&土日祝休み
◎賞与は年2〜3ヶ月分の実績あり
◎家族手当/勤務地手当/家族手当/住宅補助

【事業内容】
■工業用ファスナー (ばね、 ねじ等の製造販売)
■工業用ファスナーを締結する工具 機械および装置の製造販売
■工業用鋲打続および鋲の製造販売

【拠点】
■本社/大阪府箕面市
■営業所/札幌・仙台・東京・さいたま・名古屋・大阪・富山・山口・福岡
■事業所/北関東(茨城)・静岡・滋賀
■工場/豊岡(兵庫)・下館(茨城)

企業概要

日本パワーファスニング株式会社 の企業概要を紹介します。

設立

1964年(昭和39年)4月21日

従業員数

164名
平均年齢/43.9歳

資本金

1億円

売上高

53億25百万円 (2021年12月) /52億79百万円 (2020年12月)

代表者

代表取締役社長 安田 正利

取材担当者より

世界的なインフレやコロナ禍など社会情勢の波を幾度も乗り越え、今年で創業67周年を迎えた日本パワーファスニング。長きにわたって安定した経営を続けられているのは、安全で高品質な製品が多くの企業に評価されているからに他ならない。日本で何十万棟もの住宅を建設しているハウスメーカーも、同社の製品がなければ住宅は建てられない。時には、有名なビルやテーマパークの建設にあたって製品を提案することもあり、業務を通して大型物件に関われる醍醐味を感じられるのも魅力のひとつだ。やりがいを持って長く働ける仕事を探している方には、ぜひチャレンジしてほしい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る