株式会社SPEED

株式会社SPEEDの転職・求人情報

株式会社SPEEDの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社SPEEDの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社SPEEDの事業内容を紹介します。

株式会社SPEED
お客様のあらゆる「住」に関するニーズと情報を速やかに、信頼と情熱を持ってご提案・ご提供することをお約束します。 お客様第一主義だからこそ、スピーディーで最良のサービスを提供いたします。

◆不動産売買及び仲介業務、管理業務
◆不動産投資顧問業
◆損害保険代理業
◆生命保険の募集に関する業務及び締結の媒介に関する業務
◆その他、前各号に附帯又は関連する一切の業務

企業概要

株式会社SPEEDの企業概要を紹介します。

設立

2018年(平成30年)9月21日

従業員数

14名
中途入社者の割合/100%

資本金

600万円

代表者

代表取締役 山本 亮

取材担当者より

不動産事業を展開しており、毎年200%の売上高を達成する勢いのある同社。営業職では、チームで営業することを大切にしており「社員全員が稼げるような組織を創る」をビジョンに掲げ、会社全体で協力し一体感を持って事業に取り組んでいる。実際に、8割の方が未経験スタートにも関わらず平均年収1,087万円。この背景には、還元率・成約率の高さや充実したサポート体制があってこそ。稼げる営業を目指したい方にはもってこいの環境だ。バックオフィスから会社を支える営業サポートは、北は北海道から南は沖縄まで、日本各地に出張することが特徴的。仕事終わりは地元グルメや観光スポットを楽しむことができるなど仕事も趣味も良いとこどりが叶う。両ポジションとも未経験からスタートできるため、新しいことに挑戦したい方に是非おすすめしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る