株式会社Lecc

株式会社Leccの転職・求人情報

株式会社Leccの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Leccの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Leccの事業内容を紹介します。

株式会社Lecc
人と人を繋ぐ仕事の中で事業の幅を拡大させ、信頼される会社であり従業員1人1人がスキル、人間として飛躍していける会社でありたい。そんな想いを持ったマネジメント会社です。

◆通信回線事業
◆セールスプロモーション事業

企業概要

株式会社Leccの企業概要を紹介します。

設立

2021年6月

従業員数

70名(パート・アルバイト含める)
男女比/男性8:女性2
中途入社者の割合/100%

資本金

100万円

売上高

3億2400万円(2022年5月期実績)

代表者

代表取締役 仁ノ平 達椰

取材担当者より

2021年6月に設立されたばかりの株式会社Lecc。モバイル業界への人材サービスを中心に順調に事業を拡大させており、設立からわずか1年で売上高3億2400万円を達成したとのこと。大手企業からの信頼も獲得し、今後のニーズの上昇も期待できると言えるだろう。そんな同社の代表は29歳ととても若い。厳しい上下関係や年功序列など堅い風習は一切なく、フランクな雰囲気・風通しの良さが印象に残った。「古い会社の体制が苦手だ」「もっと刺激のある、楽しい働き方を体現したい」という方に是非応募してほしい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る