株式会社ディーワンの転職・求人情報

株式会社ディーワンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ディーワンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ディーワンの事業内容を紹介します。

株式会社ディーワン
新たな技術に携わるために、特別なスキルは必要ありません。開発の基礎知識をお持ちの方はお気軽にご応募ください!

★☆XRやメタバースの世界へ飛び込もう★☆
・プライム案件が半数以上!受託案件のみ対応
・年間休日120日以上/残業月平均20h以内
・リモートワークの併用も可
・知的好奇心をくすぐる大手案件が多数
・通勤しやすい恵比寿オフィスで働く
=====================

■XR(AR/VR)アプリケーション
■モバイル・アプリケーション
■インタラクティブデジタルサイネージ
■IoTシステム
…などの開発を行っています。

企画、デザイン、CG制作、設計、開発、システム運用、サービス運営までワンストップで対応が可能です。

企業概要

株式会社ディーワンの企業概要を紹介します。

設立

2001年

従業員数

25人

資本金

4100万円

代表者

代表取締役 半澤 剛

取材担当者より

次世代のインターフェイスとして注目を集めるAR/VRであるが、約2年にもおよぶコロナ禍が技術革新に大きな影響を与えているのをご存知だろうか。購買行動においてECなどの「非接触」サービスが急成長を遂げたことが顕著な例であるが、同時に実物がない状態でもリアルな体験が可能なサービスが徐々に広がりを見せている。その一つが2022年8月に資生堂が開設したバーチャルストアなどの取り組みであるが、この開発に大きな役割を果たしたのがディーワンのXR技術である。多くの大手企業と直接取引を行い、企画からプロジェクトに参加することでゼロから課題解決に取り組む同社は多くの注目を集め、業績もこの数年で急速に拡大している状況。エンジニアにとっては先端技術に触れると同時に、クライアント直で開発に取り組めるのだから、得られる成長感は計り知れないはずだ。次のキャリアを真剣に考えているならば、ぜひ同社に注目していただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る