株式会社さくらほりきり 

株式会社さくらほりきり の転職・求人情報

株式会社さくらほりきり の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社さくらほりきり の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社さくらほりきり の事業内容を紹介します。

株式会社さくらほりきり 
さくらほりきりのオリジナル手作りキットは趣味としてだけではなく 、 多くの高齢者施設や病院 、 リハビリ関係 、 教育関係等で 、 人と人をつなぐコミュニケーションツールとしてでご利用いただいております 。

■オリジナル手芸キットの企画・開発・販売

企業概要

株式会社さくらほりきり の企業概要を紹介します。

設立

1986年7月

従業員数

71名(2022年10月現在)
男女比/男性2割:女性8割

資本金

1600万円

売上高

9億7500万円(2021年3月期)

代表者

代表取締役社長 堀切俊雄

取材担当者より

同社で働く魅力は、社会貢献度の高い商材を扱っていること。「手芸」は単なる趣味として楽しまれるだけでなく、医療&福祉施設におけるコミュニケーションツール・アセスメントツールとして利用される側面があった。既に多くのお客様への導入実績を持ち、安定した経営を確立する中、これからはWebサイトによる拡販や新規顧客開拓の営業基盤を作ろうと、新しい挑戦に動き出すという。経験を活かして裁量のある仕事に挑戦したい方の経験がどんなものでも、同社にとって新しい取り組みの第一歩に繋がるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る