株式会社東日本技術研究所

株式会社東日本技術研究所の転職・求人情報

株式会社東日本技術研究所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社東日本技術研究所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社東日本技術研究所の事業内容を紹介します。

株式会社東日本技術研究所
「上流に携わりたい」「現場で活躍し続けたい」など何でもOK◎あなたの「○○したい!」をお待ちしています!

☆自社内開発案件や大手ゼネコン直取案件も多数!
☆多くのメンバーがリモート勤務
☆残業20〜25時間程度&私服勤務OK

■ソフトウエア開発事業(基幹系情報/設備監視制御/車載/マイコン応用などに関わるシステム設計・製作・テスト・運用)
■メディカル事業(「e-Jシリーズ」電子カルテなどの開発・販売)
■エンジニアリングサービス事業(アウトソーシング)

備考/許可番号 派08-300294

企業概要

株式会社東日本技術研究所の企業概要を紹介します。

設立

1985年(昭和60年)2月

従業員数

770名 ( 正社員726名 )※令和4年10月現在

資本金

5,000万円

売上高

59.5億円(令和4年6月期)

代表者

代表取締役社長 田山 治
エンジニアとして当社に中途入社し、長年、組込系開発を手掛けてきました。経営理念として「Be Happy Together!(一緒に幸せになろう!)」を掲げ、社員が長年定着して幸せに働ける会社を築いていきます。

取材担当者より

着実に規模を拡大し、今では750名を超える組織となった同社。東日本に13拠点を構え、基幹業務系から制御組込み、Webシステム、メディカル系など幅広く開発設計/構築運用事業を展開している。その案件の豊富さやアサイン時の柔軟性は、当社の魅力の一つ。希望の案件に携わることができる点や穏やかな社風から、定着率はなんと97%なのだそう。さらに、退職者の再応募率20%というデータもある。エンジニア一人ひとりの希望に寄り添ってくれる同社なら、納得のキャリアを築けると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る