株式会社セレクティ 岩手支店

株式会社セレクティ 岩手支店の転職・求人情報

株式会社セレクティ 岩手支店の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セレクティ 岩手支店の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セレクティ 岩手支店の事業内容を紹介します。

株式会社セレクティ 岩手支店
さまざまな事業展開を行いながら業績を拡大。創業以来連続で売上アップしています。今回は未経験・経験者同時募集です!

☆創業以来13年連続で売上アップを達成
☆2030年までにIT事業拡大によって売上100億円を目指して事業・組織ともに拡大中
☆新規の拠点を続々とオープン予定
☆年間休日120日以上!有給取得率87.6%

≪具体的な事業内容≫
■労働者派遣事業
■有料職業紹介事業
■教育研修事業
■建設関連事業
■ITシステム関連事業
■介護サービス事業
■各種アウトソーシング事業
■各種コンサルティング事業

≪許認可≫
一般労働者派遣事業【派 04-300205】
有料職業紹介事業【04-ユ-300124】
プライバシーマーク【21001370(01)】

≪グループ会社≫
株式会社セレクティホールディングス
株式会社スプリード
匠未パブリックワークス株式会社

企業概要

株式会社セレクティ 岩手支店の企業概要を紹介します。

設立

2010年7月

従業員数

591名

代表者

代表取締役 仲野 航平

取材担当者より

2010年に設立されて以来、13年連続で売上アップを継続するなど好調をキープしている同社。今回は、東北エリアを担う岩手支店で活躍するメンバーの募集となる。これまで積み重ねてきた信頼と実績により、拠点も続々とオープン。あわせて案件も豊富に用意されているとのこと。そのためアサインについても一人ひとりの希望に沿って行うことが可能だそうだ。磨きたいキャリアやスキルが明確な方にとってはベストな環境といえるだろう。さらに、給与・待遇ともに東京の企業と変わらぬ高水準となっていることも魅力の一つ。「岩手で安心して長く働き続けていきたい」「岩手を舞台に活躍したいものの、IT関連の求人がない」そんな方にとってはこれ以上ない会社であるといっても過言ではない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る