株式会社4DIN

株式会社4DINの転職・求人情報

株式会社4DINの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社4DINの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社4DINの事業内容を紹介します。

株式会社4DIN
医療業界の発展・改革をITの側面から支える当社。医師の論文のエビデンスとなったり、Natureに社員の名前が載ったことがあるなど医師からの信頼も高い企業です。

★リモートOK&フレキシブルな勤務
★医療業界での経験は不問
★2022年7月よりメドピア株式会社様と、2023年5月よりSCSK株式会社様と、業務提携を開始しました

━■ライフサイエンスデータを可視化し、医療業界の革新に貢献しています■━

【自社サービス一覧】
◆臨床情報(※1)のウェブブラウザ上での分析を支援するプラットフォーム『SIMPRESEARCH』
◆医療データに特化した臨床情報の匿名加工ツール『CoNaxs』
◆リアルワールドデータ(※2)を利用したデータベース研究支援サービス『Academic Service』 など
※1 医学や研究開発の情報
※2 調剤レセプトデータや保険者データ、電子カルテデータなど、臨床現場で得られる診療行為に基づく情報

【事業内容】
医薬品、医業部外品の研究、開発及びこれら業務の受託
臨床検査業務の受託
医薬品、医業部外品の開発及び臨床検査に関するデータの提供及び分析
医薬品、医業部外品の開発及び臨床検査に関するコンサルティング

企業概要

株式会社4DINの企業概要を紹介します。

設立

2003年6月

代表者

代表取締役  高橋 精彦

取材担当者より

取材を通して最初に感じたのは、社員ひとりひとりの能力が非常に高いということ。どの方も突出した技術を身に付けており、医療情報技師やPh.D(バイオサイエンス博士)などレベルの高い資格を有している社員も多く会社の技術力の高さに繋がっているのだろう。ただ取材中は終始和やかな時間となり、どの方も穏やかに質疑にご対応いただけた。少し踏み込んだ質問にも非常に丁寧に答えていただき、いい意味でギャップを感じる取材でもあった。更に驚くべき点は、女性社員が多く、ほとんどの方が、小学生や中学生のお母さんという点。「家庭の事情にも柔軟に対応できる企業だからこそ、仕事にもしっかり打ち込むことができ、良い結果を生み出そうと思える。」と現場の方は語っていた。家庭と仕事を両立できる”働きやすさ”と医療業界の発展を支える大きな”やりがい”。この両軸を叶えられるのは、『4DIN』だからこそではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る