シモハナ物流株式会社 尾張一宮営業所の転職・求人情報

シモハナ物流株式会社 尾張一宮営業所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

シモハナ物流株式会社 尾張一宮営業所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

シモハナ物流株式会社 尾張一宮営業所の事業内容を紹介します。

シモハナ物流株式会社 尾張一宮営業所
安定企業で、無理なく長く働き続けませんか?

■一般貨物自動車運送事業
■特別積合せ貨物運送
■倉庫業
■冷蔵倉庫業
■3PLトータル物流サービス[専用・汎用]
(流情報システム構築、在庫管理、受発注管理、商品流通加工、物流センター運営、配送管理、包括的物流業務受託)
■機密文書保管サービス
■産業廃棄物及び特別管理産業廃棄物の収集運搬

<保有台数>
1,622台(令和4年4月現在)

企業概要

シモハナ物流株式会社 尾張一宮営業所の企業概要を紹介します。

設立

昭和30年(1955年)2月

従業員数

6,621名(令和4年4月現在/パート・アルバイト含む)

資本金

3,000万円

売上高

499億円(令和4年3月期) ※関東シモハナ物流株式会社を含む

代表者

代表取締役社長 下花 実

取材担当者より

広島に本社を置く「シモハナ物流」。1955年に火力発電所内の石炭灰などの輸送からスタートした同社は、西日本の物流業界で高い知名度と盤石のネットワークを築き、現在はコンビニや大手外食チェーンを中心に数多くの取引で60年以上にわたって業績を伸ばし続けている。近年では、全国に56拠点の自社センターを運営。自社車両の運行によって、直近10年で3倍もの売上増を達成している。そんな同社では、目標である食品物流企業「日本一」を実現するために人材を強化中。経験に関係なく、普通免許さえあれば誰でもドライバーとして安定した収入を得ることができる。業務に必要な免許取得費用は会社が全額負担。各種手当や賞与など手厚い制度も魅力のひとつだろう。中には入社1年目で年収480万円を手にした未経験者も。物流業界のトップを走る老舗企業で、思い描くキャリアを叶えてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る