社会福祉法人ラポール会 ラポールキャリア

社会福祉法人ラポール会 ラポールキャリアの転職・求人情報

社会福祉法人ラポール会 ラポールキャリアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

社会福祉法人ラポール会 ラポールキャリアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

社会福祉法人ラポール会 ラポールキャリアの事業内容を紹介します。

社会福祉法人ラポール会 ラポールキャリア
南大阪エリアにて33の介護施設と保育施設を運営しています。

<大阪南部エリアにおいて福祉事業を展開>

■介護事業(33施設)
・特別養護老人ホーム
・介護付き有料老人ホーム
・小規模多機能ホーム
・サービス付高齢者住宅
・グループホーム(認知症専門)
・ショートステイ(宿泊)
・デイサービス(通い)
・認知症デイサービス
・認知症専門
・ケアプラン・相談
・ヘルパー(訪問)

■保育事業(2施設)
・幼保連携型認定こども園

企業概要

社会福祉法人ラポール会 ラポールキャリアの企業概要を紹介します。

設立

平成3年4月9日

従業員数

750名(2021年9月現在)

売上高

35億3,743万円(2021年3月末)

取材担当者より

お話を伺う中で何よりも印象的だったのは、介護業界の現状に真摯に向き合い「変えていこう」という前向きな姿勢。職員たちに気持ちよく働いて欲しいと考える、同法人の想いが伝わってきた。実力主義の給与体系、ライフスタイルに合わせて選べる雇用体系、さらに希望に応じて施設間の異動がしやすい体制を整えているという。もしあなたが今「頑張っても報われない」と感じているならば、ラポール会の体制に強く惹かれるのではないだろうか。キャリアアップも視野に、モチベーション高く活躍できる環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る