株式会社LIVERSE

株式会社LIVERSEの転職・求人情報

株式会社LIVERSEの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社LIVERSEの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社LIVERSEの事業内容を紹介します。

株式会社LIVERSE
【還元率80%・案件自由選択制・副業/転職/独立を推奨】など、「最高のSES企業」を目指して全力で体制を整えています!

<LIVERSEで働く魅力>
■プロジェクト単価の80%を還元
■案件は自由に選択OK
■待機時も月給100%支給
■リモートワークができる案件多数
■スキルUPに使える社用クレジットカードあり
■副業OK
■独立支援あり(グループ起業制度・フリーランス独立支援制度)
■自社開発企業への転職支援(転職エージェント機能/50万円前後の卒業祝い金支給)

<事業内容>
■RPAソリューションの提供
■システムエンジニアリングサービス
■ダイレクトマーケティング支援

企業概要

株式会社LIVERSEの企業概要を紹介します。

設立

2017年8月

従業員数

14名(2024年1月時点)

資本金

350万円

代表者

代表取締役/有本 英晃

取材担当者より

この度新たにSES事業をスタートした、LIVERSE代表・有本さんにインタビューを行った。有本さんは同社でRPAビジネスに取り組む中で、SES企業に不満を持つエンジニアが多いことに気づいたそう。「それならば、自分たちで“最高”のSES会社をつくってしまおう」と思い立ったのだとか。【還元率80%・案件自由選択制・副業/転職/独立の支援制度】などの働きやすい環境・制度も、周りのエンジニアに意見を聞きながら整えていったのだという。有本さんは、エンジニアにとって最高の環境をつくることが、回りまわって会社の利益にもなるのだと語る。決して綺麗事だけではないからこそ、とても信頼のおける方だと感じた。「給与水準が高い」「仕事内容に魅力がある」「教育制度が整っている」など、「最高のSES」の定義は人それぞれ異なるものの、エンジニアを大切にする同社なら、きっと叶えられるだろう。ぜひこの機会にチャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る