株式会社イクス

株式会社イクスの転職・求人情報

株式会社イクスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社イクスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社イクスの事業内容を紹介します。

株式会社イクス
入社後2〜3年は、先輩に同行しながら仕事を覚えられますので、未経験でも安心です!

■ビルオートメーションサービス事業
■ディスプレイソリューション事業
■プラットフォーム事業

企業概要

株式会社イクスの企業概要を紹介します。

設立

1999年(平成11年)7月30日

従業員数

140名

資本金

3億9,933万円

売上高

11億5307万9千円(2016年3月期実績)

代表者

代表取締役社長 井本 眞義

取材担当者より

ハード部門で長年にわたり実績を重ねながら着実に成長し、安定基盤を築いてきた同社。ソフトウェア部門でも多彩な案件を手掛け、着実に事業を拡大している。同社の強みは、多角的な事業展開にある。ハードからソフトまで自社で一貫して手掛けられるため、事業部を超えた連携により、新たな事業展開をも生み出すことが可能だ。実際、この数年以内に新たな自社サービスの開発を予定しており、その成長は止まらない。事業拡大に伴い、エンジニアの活躍のフィールドもどんどん広がっていく。同社では若手の育成にも注力しており、活躍できる道を拓いている。そんな同社でなら、これから技術を磨きたい方も、ステップアップを目指したい方も、思い描く通りのキャリアを実現できるという印象を受けた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る