パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 ワークスイッチ事業部の転職・求人情報
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 ワークスイッチ事業部の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。
募集している職種
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 ワークスイッチ事業部の求人情報です。
現在typeに掲載中の求人はありません。
事業内容
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 ワークスイッチ事業部の事業内容を紹介します。

■業務プロセスコンサルティング
■システム企画・開発
■システム運用・保守
■パッケージソフト導入及び保守運用
■インフラ設計構築、クラウドサービス
■ICTアウトソーシング
■エネルギーアウトソーシング
■セールスアウトソーシング
■WEBアナリティクスサービス
■バックオフィス支援
■カスタマーサポート支援
企業概要
パーソルプロセス&テクノロジー株式会社 ワークスイッチ事業部の企業概要を紹介します。
- 設立
-
1977年9月
- 従業員数
-
5,727名 (2023年3月1日時点)
平均年齢/33.6歳
男女比/男性58%:女性42%
中途入社者の割合/56.7%
- 資本金
-
3億1,000万円
- 代表者
-
代表取締役社長 市村 和幸
取材担当者より
近年ニュースでもよく見かけるようになった「DX」や「AI」。大手だけでなく中小企業も導入を進め、ニーズが増えているのは明らかだ。そんな中パーソル プロセス&テクノロジーでは、生産性向上のプロフェッショナル集団として、最新テクノロジーを活用した合理的なコンサルティングサービスを提供している。
お話を伺った社員の皆さんから共通して聞かれたのが、「意欲がある方なら成長できます」という言葉。中途入社が多いこともあり、業務をイチからレクチャーするというよりは、おのおのの経験を活かして仕事をしながら学んでいくというスタイルだそうだ。皆さんのマインドが一致していること、そして実際に目標にコミットする行動力をもっていることが、同社の成長のカギなのではないだろうか。
現在typeに掲載中の求人はありません。