PayPayカード株式会社

PayPayカード株式会社の転職・求人情報

PayPayカード株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

PayPayカード株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。

事業内容

PayPayカード株式会社の事業内容を紹介します。

PayPayカード株式会社
「 圧倒的No.1のサービスをすべてのお客さまに!」をモットーに、2022年10月からPayPay株式会社と一体となってユーザーファーストに立ったキャッシュレスサービスやクレジットカード事業を展開しています。

クレジットカードとキャッシュレス決済を融合した
「PayPayカードアプリ(クレジット)」をはじめ
フィンテック領域で事業を展開しています。

【特徴】
①PayPayグループならではの多数の大型プロジェクトに携わることができます。
AWS環境でのJava開発をメインに、日本国内におけるスマホユーザーの
およそ2人に1人が利用しているPayPayならではの大規模なプロジェクトも多く、
その中でも個人の裁量が大きいため、
強いやりがいを感じながら開発に携わることができます。

②安心して就業ができる環境が整っています
「土日祝休み(年間休日125日程度)」、「高い有給取得率(74.8%)」に加え、
「リモートワーク制度」、
「フレックス勤務制度」も充実しています。
また、多くの拠点で「社員食堂」もあり、
福岡本社では「365日専任の保育士が常駐する保育所」を併設しています。

③中長期的にキャリアを形成し、成長を促進できる支援制度が充実しています
上長と部下の1対1による週1回のミーティングで社員の成長をバックアップする体制や、
社員一人ひとりが自律的なキャリアを描くための「人財開発カルテの作成」、
上長と関連部署のメンバーで中長期的な育成方針を話し合う「人財開発会議」など、
圧倒的に成長できる制度や仕組みがあり、
20代・30代を中心に多種多様なメンバーが活躍しています。

企業概要

PayPayカード株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2014年7月8日

従業員数

861名(2023年4月1日時点)

資本金

100百万円(2023年3月31日時点)

代表者

代表取締役社長 谷田 智昭

取材担当者より

クレジットカード事業とともに、クレジットカードとキャッシュレス決済を融合した「PayPayカードアプリ(クレジット)」をはじめフィンテック領域でも着実に実績を積み上げている同社。グループ会社の盤石な経営基盤はもちろんのこと、自社としても成長性が高いうえに、オンプレから大規模なクラウド移行を行ったり、DevOpsチームを結成するなど安全性と効率を両立した開発体制の構築にも注力している。また、リモートワークを中心に働きやすさ抜群な環境である点や、メンター制度、1on1面談といったキャリアサポートも手厚い。技術者として長期キャリアを目指すうえで必要なものが全て揃った同社なら、将来性あるエンジニアライフを実現できると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。