株式会社 ウインネット

株式会社 ウインネットの転職・求人情報

株式会社 ウインネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 ウインネットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 ウインネットの事業内容を紹介します。

株式会社 ウインネット
今回は3〜4名の方の採用を予定しています。これからスキルを成熟していきたい方をお待ちしています。

★東京の国際空港の「フライトインフォメーションシステム」を刷新するプロジェクトなど、多数のプロジェクトが控えています。

■事業内容:TOTALコンピュータシステムの設計・構築、情報処理システムのコンサルティング、コンピューター・ソフトウェアの開発及び保守・運用、ホームページ製作・保守
■業務内容:クライアント/サーバ型のアプリケーション開発、WEBアプリケーションの開発、クライアント系システムの開発、UNIX系システムの開発
■業務実績:国際空港フライトインフォメーションシステム、製鉄所データ管理システム、新聞社向け記事入力/編集システム、教育機関向け組合管理システム、金融機関向け携帯サイト開発、官庁内システム ヘルプデスク(女性)、官庁系システム 運用オペレータ

企業概要

株式会社 ウインネットの企業概要を紹介します。

設立

2001年12月14日

従業員数

40名 ※全員の顔が見えるので、連携しやすい環境です
男女比/男性 32名、女性 8名
中途入社者の割合/ほぼ100%

資本金

1,000万円

売上高

2億9000万円(2010年6月期実績)、2億3000万円(2009年6月期実績)

代表者

代表取締役 杉下 誠
株式会社レナウン、ソフトウェア開発会社等を経て、磯野(現常務取締役)らとウインネットを設立。

取材担当者より

アパレル業界への人材派遣・紹介を事業の柱としている同社だが、その一方で公共系のプロジェクトへの引き合いが絶えないと取材時にお聞きした。『今回の採用では、スキルの高い方よりも、今後成長したいという気持ちが強い方を積極的に採用したいと考えています。なぜなら、お任せするプロジェクトは私たちが設立当初から大切にしてきたプロジェクト。長いスパンで携って頂きますので、スキルは必然的に身に付きます。そのため、スキルよりも大切なのはマインド・ポテンシャルだと考えています。是非、当社で長く活躍してほしいですね。』同社の大規模プロジェクトは確かに魅力的だと言える。しかし、それ以上に同社の社員として働くこともエンジニアとして高い魅力があると感じた取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る