ガロー株式会社

ガロー株式会社の中途採用情報

ガロー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ガロー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ガロー株式会社の事業内容を紹介します。

ガロー株式会社
こども用のインナーウェアの企画から製造、卸まで一貫したビジネスを展開しているガロー。今回は、当社の売上を支えるルートセールスと、アイデアをカタチにする企画職を募集します。

こども用インナーウェアの企画・製造・卸
日々変化する社会と共に、今、こどもインナーウェアのあり方も変わっています。
【こだわりの製品〜肌着は素材が命〜】
「こども用だからどんな素材でもいいや」ではなく「こども用だから全ての点に気を配る」がモットーの当社。素材をはじめ、肌触り、着易さも丁寧に作り込んでいます。
こどもインナーウェアの先進性を追及し、素材からこだわった商品の開発実績があります。

【取引先】
(株)しまむら、(株)田原屋、マイカル、イズミヤなど全国80社以上

【備考】
事業所:大阪本社、東京オフィス、物流センター
取引銀行:池田銀行、三菱東京UFJ銀行、三井住友銀行

企業概要

ガロー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1964年4月(昭和39年)

従業員数

79名(パート48名)
平均年齢/38歳
男女比/男性1:女性1

資本金

6000万円

売上高

25億円(2010年3月)

代表者

代表取締役社長 堀田泰弘

取材担当者より

色とりどりのカラフルなインナーウェアに思わず目を奪われた取材陣。
ビビットカラーのボクサーパンツやキャラクターのキャミソールなど
大人向けと引けをとらないデザイン性の高さだった。
子供服がオシャレになっているのは知っていたが、
インナーまでもが進化していることに驚いてしまった。

少子化が進みマーケットも縮小しているのでは?という疑問を
取材前に抱いたため、ぶしつけにも質問した所、
笑顔で快く答えてくれたのは課長の堂本さんだった。
「一人あたりの子供にかけるお金が増えている今、
デザイン性や機能性次第ではヒット商品が生み出せるマーケットです」
という言葉に、目の前のオシャレなインナーを見て思わず納得してしまった。

設立以来堅調に成長を続けている同社の業績こそが、それを如実に表している。
大きな可能性を秘めた市場であり、
ヒット商品を生み出せる土壌を持った企業であることを実感した。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る