株式会社ネットフューチャー【SMBCコンシューマーファイナンスグループ】

株式会社ネットフューチャー【SMBCコンシューマーファイナンスグループ】の転職・求人情報

株式会社ネットフューチャー【SMBCコンシューマーファイナンスグループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネットフューチャー【SMBCコンシューマーファイナンスグループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネットフューチャー【SMBCコンシューマーファイナンスグループ】の事業内容を紹介します。

株式会社ネットフューチャー【SMBCコンシューマーファイナンスグループ】
ITの力で、SMBCコンシューマーファイナンスグループ全体の事業を支えています。

私たちネットフューチャーは、SMBCコンシューマーファイナンスの100%出資企業です。
ファイナンスシステムの業務ノウハウを活かして、『安心』『安定』『安全』をキーワードに、
金融業に特化した総合ソリューションを提供しています。

【事業内容】
■IT(情報技術)事業

企業概要

株式会社ネットフューチャー【SMBCコンシューマーファイナンスグループ】の企業概要を紹介します。

設立

平成8年5月

従業員数

130名

資本金

9,000万円

売上高

13億8,765万円(2015年3月)

代表者

代表取締役社長 立石 義之

取材担当者より

今回訪問したのは、東銀座にある歌舞伎タワー。銀座でも一際高いこのビルの26階に、同社のオフィスがある。銀座の街並みや築地市場を見下ろす眺望の良さに加え、同フロアには昼食や休憩で利用できるカフェも完備しているなど、環境の良さが印象的だった。

躍進を続けるSMBCコンシューマーファイナンスグループの一員として、親会社向けのシステム開発に特化した事業を展開する同社。安定した基盤を活かし、教育支援や福利厚生など、エンジニアが働きやすい環境づくりにも注力しているとのこと。また、グループ企業からの一次請けがメインなので、最上流から手がける案件が多いのも特徴のひとつ。今回は実装を担当するエンジニアの募集だが、将来的には要件定義や設計、さらには親会社に出向し、システム戦略を担うポジションで活躍できる可能性もあるという。安定した環境で、じっくりとキャリアを磨きたい方に強くオススメしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る