株式会社ネコ・パブリッシング

株式会社ネコ・パブリッシングの中途採用情報

株式会社ネコ・パブリッシングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネコ・パブリッシングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネコ・パブリッシングの事業内容を紹介します。

株式会社ネコ・パブリッシング
歴史ある出版社のさらなる躍進に、あなたの力をお貸しください。

●雑誌・書籍の発行・販売
趣味の雑誌、ムックの発行・販売。レギュラー誌としては、カー・マガジン、Tipo、Daytona、レイル・マガジンなどを手がけています。
●各種編集、制作受託
●イベント企画・運営
●インターネット事業
趣味の総合ポータルサイト「ホビダス」の制作、運営
【取引先広告代理店】
株式会社電通、株式会社博報堂、株式会社アサツーディ・ケイ、株式会社若菜企画、他 広告代理店500社以上

企業概要

株式会社ネコ・パブリッシングの企業概要を紹介します。

設立

1976年9月13日

従業員数

140名
平均年齢/35歳
男女比/男:女 7:3

資本金

11億1415万円

売上高

47億円

代表者

代表取締役社長 笹本健次
自らの趣味を活かした媒体を創るためにネコ・パブリッシングを立ち上げ、四輪・鉄道をはじめとして、ガレージング、おもちゃ、家具、ファッションと展開し、現在の趣味の総合出版社に至る。

取材担当者より

今回取材にお邪魔したのは、目黒の自社ビル。年季の入ったそのたたずまいには、30年以上にわたり出版業界を見渡してきた、同社ならではの風格が感じられた。オフィスに入り最初に目に入ったのは同社が発行する情報誌の数々。書店やコンビニでよく見るものもあり、同社の守備範囲の広さがうかがえる。
さて、取材にご協力いただいたのは、経理部長の方。「個性の強いメンバーが勢揃いする当社。他部署とのコミュニケーションも活発なので、積極的に仕事を進めたい方にはぴったりの環境ですよ」とのこと。
業界の斜陽化が進む中、Webと雑誌のクロスメディアを進める同社の原動力は、個性豊かな社員一人ひとりの力なのだろうと強く感じた取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る