株式会社エフエルシー

株式会社エフエルシーの転職・求人情報

株式会社エフエルシーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エフエルシーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エフエルシーの事業内容を紹介します。


『高級感・耐久性の向上・断熱・遮音』を実現するタイル仕様の外観。タイルパネルの性能とビジュアルに惹かれ、マイホームを考えている方の約8割が導入を希望されます。その夢を、革新的な自社商品「クラシック」「グランデ」を用いて高品質・低コストで実現。
『99.8%のお客様から満足の声』を頂くほどの画期的な商品力でリフォーム業界のポジションを確立しています。

【事業内容】
■大手住宅設備メーカーINAXとの共同開発によるタイルパネルを用いた外壁リフォーム
■住宅資材の商品開発・製造・卸
■新築・増改築・リフォームの企画・設計・販売・管理

【備考】
大手住宅設備メーカーINAXと技術面で業務提携

企業概要

株式会社エフエルシーの企業概要を紹介します。

設立

1995年(平成7年)6月7日

従業員数

154名(平成19年4月)
平均年齢/35歳

資本金

2億3,380万円

売上高

41億円(2006年3月期実績)

代表者

代表取締役 大嶋 武
以前の会社で「将来的なビジョンが見えない」という社員の声が私に届きました。「このままではいけない」。社員が”夢”を持ち、その”夢”に向かって経営者の気持ちで働ける会社を実現するためエフエルシーを開業。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る