株式会社アークステーション

株式会社アークステーションの転職・求人情報

株式会社アークステーションの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アークステーションの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アークステーションの事業内容を紹介します。

株式会社アークステーション
未経験から技術を身につけて、長い将来に渡って活躍できるエンジニアになれるのが当社です。

・半導体検査装置の輸入販売
・半導体装置保守受託事業
・産業機器保守業務受託事業
・製造・検査装置、各種産業機器の納入/設置、点検・修理
・テクニカルサポート業務受託・請負、エンジニア派遣

企業概要

株式会社アークステーションの企業概要を紹介します。

設立

2006年8月 1日(創業2003年3月12日)

従業員数

21名 2018年6月時点

資本金

1000万円

代表者

代表取締役  猪俣 敏一

取材担当者より

フィールドエンジニアに特化した、プロフェッショナル集団としてスタートした同社。現在は商社として最先端検査装置等の販売を手がけているが、社員の80%がエンジニアという構成からしても、そのスペシャリスト性が分かるだろう。扱う装置や機械に対して、メーカーの担当者と同等以上のスキルを有する技術者が数多く活躍。エンドユーザーやメーカーから信頼され、重要なパートナーとなっている。
そういった高い技術を未経験から身につけられる。スペシャリストの側で実際に触れながら、直接学べるという点で大きなメリットがあると言っていいだろう。エンジニアになりたい。未経験から技術を手にしたいという転職者にとって、自社の優秀なエンジニアから将来に活かせる基礎知識や、実践的なスキルを吸収できる同社は、まさに理想的な環境である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る