株式会社アイテック(東証プライム上場企業グループ)

株式会社アイテック(東証プライム上場企業グループ)の転職・求人情報

株式会社アイテック(東証プライム上場企業グループ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイテック(東証プライム上場企業グループ)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイテック(東証プライム上場企業グループ)の事業内容を紹介します。

株式会社アイテック(東証プライム上場企業グループ)
社員一人ひとりが会社運営に積極参加できる風土から多数の社内制度が誕生!共に喜びを分かち合い、刺激し合いながら成長する居心地の良さが当社の自慢!

★アイテックで働くメリットをご紹介します!★
◆賞与年3.7ヶ月分
◆家族・住宅手当あり
◆資格取得時のお祝い金最大50万円
◆有給休暇消化率91%
◆社員定着率90%以上
◆WebCM公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=wdgGbLoKNSI

【事業内容】
◆エンベデッドソリューション
─エンベデッドシステム開発
─デバイスドライバ開発
─プラットフォーム開発
─マイコンツール開発

◆オープンシステムソリューション
─業務システム開発
─業務アプリケーション開発

◆インフラソリューション
─ネットワーク・サーバー構築
─各種ヘルプデスクサービス
─セキュリティ監視
─システム運用
─ネットワークリモート監査

◆自社開発システム提供サービス
─金融機関向けシステム

企業概要

株式会社アイテック(東証プライム上場企業グループ)の企業概要を紹介します。

設立

1996年9月22日

従業員数

105名
平均年齢/37歳

資本金

9,760万円

売上高

11億8500万円

代表者

代表取締役社長 大植 みさ

取材担当者より

設立から27年という長い歴史を誇る同社。2022年2月からは東証プライム上場のブイ・テクノロジーグループに参画。技術力の強化と経営基盤の安定を実現し、現在も成長曲線を描いている。

そんな同社で活躍中の社員の大半がエンジニア。技術志向も高く、開発・インフラいずれの領域でも「技術力」に強みを持っているという。そのためエンドユーザーの大半がプライム上場企業で業界も多彩。さらに“技術者集団”としてさらなる高みを目指すため、上流工程に絞った取引を展開。チーム制でのアサインも重視し、ベテランや中堅が互いの技術を共有できるのも特徴となっている。持ち前のスキルを活かして目の前の業務に集中したい、という方にとってはこれ以上ない環境といえるだろう。

もちろん業務だけではなく、働きやすい環境づくりにも注力。各種手当が充実しており、賞与支給実績は3.7ヶ月分。安定+安心の中で業務に取り組みたい方にお勧めしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る