株式会社クロスヴィジョンインターナショナル

株式会社クロスヴィジョンインターナショナルの中途採用情報

株式会社クロスヴィジョンインターナショナルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クロスヴィジョンインターナショナルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クロスヴィジョンインターナショナルの事業内容を紹介します。

株式会社クロスヴィジョンインターナショナル
2004年にSaaSサービスをスタートした当社。独自のBPOによる人事ソリューションと併せて、当社の人事情報管理、就業管理、給与計算システムは今なおたくさんのお客様からご支持いただいています。

■人事情報管理、給与計算、就業管理、届出・申請システムの企画・開発・販売
■給与計算・社会保険業務の受託(自社クラウドサービスを活用したBPO)

【 クラウドアプリケーション(SaaS) 】
・PayrollPro(給与計算)
・AttendancePro(就業管理)
・JinjiPro(人事情報管理)
・ShinseiPro(各種社内申請のWeb化) など

【 認証 】
・JIS Q15001(個人情報保護マネジメントシステム「プライバシーマーク」)
・ISO27001(情報セキュリティマネジメントシステム)
また、SSAE16 Type U報告書で内部統制の検証を受けています。

【 取引先について 】
グローバルに事業を展開する外資系企業・国内企業を中心に100社超との取引実績があり、業界も金融、小売、製造、サービスなど多岐にわたります。「人事・労務」のスペシャリスト集団として、お客様の業界や規模に関係なく、あらゆる企業に独自のサービスをお届けしています。

企業概要

株式会社クロスヴィジョンインターナショナルの企業概要を紹介します。

設立

1994年3月7日

従業員数

70名

資本金

4億5900万円

代表者

代表取締役 ランズベリージェリー満

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、名実ともにSaaSによるサービス提供の国内パイオニア企業であるクロスヴィジョンインターナショナルだ。そんな同社は今、すでに豊富な実績を誇る自社プロダクトをさらにブラッシュアップするべく、積極的に採用を行っている。誰かの役に立つ仕事を手がけたいと希望する方が、ITの分野でその思いを遂げるチャンスがこの求人となる。少しでも興味をお持ちの方、あるいは応募を検討されている方に、今回の取材で特に担当者の方が強調していた言葉をお伝えしておく。『思っているほど固い会社ではないので、ぜひリラックスして面接に来てください』とのこと。年間休日124日や残業の少ない環境、チャレンジする社員の背中を押せるカルチャーも同社にはある。その上、その社員想いの社風は、まだ見ぬあなたにも向いている。働きやすい環境で自身の能力を最大限に発揮したい。同社への応募に際しては、そのくらいシンプルな志望動機で十分だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社クロスヴィジョンインターナショナルが過去に募集していた求人の履歴です。