殖産住宅株式会社

殖産住宅株式会社の転職・求人情報

殖産住宅株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

殖産住宅株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

殖産住宅株式会社の事業内容を紹介します。

殖産住宅株式会社
あなたの実力をしっかり評価。安定した経営基盤のもと、自分の可能性にとことん挑戦できる環境です。

★頑張った分だけ稼げる【業績給】制!
★あなたの【不動産営業】経験を活かせる!
★ニーズが高まる【リフォーム業界】での仕事!

☆お客様の住まいに合った『オンリーワンのリフォーム』
ハウスメーカーとして、55万戸の家づくりに携わってきた当社。私たちが手がけてきた住宅は、お客様のライフスタイルの変化に伴い、より快適で時代にあった住空間へのニーズが高まっています。そういったお客様の声と、今まで培ってきた家づくりの実績やノウハウを活かし、9年程前よりリフォームに特化した企業へと新しく生まれ変わりました。

【事業内容】
◆建築請負・コンサルタント
◆建物増改築・改装、外装・塗装工事、解体工事
◆冷暖房、給排水工事
◆住宅関連インテリア
◆不動産管理業務 他

【備考】
◆特定建設業許可
◆一級建築士事務所登録
◆木造住宅耐震診断事務所登録
◆宅地建物取引業免許

企業概要

殖産住宅株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和25年6月

従業員数

60名

資本金

4,900万円

売上高

17億円(2011年3月期)

代表者

代表取締役社長 舞原 実

取材担当者より

営業力に自信がある方にとって大きな魅力ともいえるコミッション制。
同社は、フルコミッション制ではなく、基本給を保障しながら更に業績給を支給している。そのため、安定を確保しながらも自分次第で稼げるという営業の醍醐味を味わえる環境が魅力だ。

現在、住宅・不動産全体を見渡すと、着工に歯止めがかかっている新築事業と比較して、リフォーム事業には追い風が吹いている。リフォーム事業に興味がある方には、今が転職に最適なタイミングではないだろうか。
今回の取材では、業界で十数年の経歴を持つという社員の方にもお話を伺った。60年の歴史を持つ同社は、営業経験を積んできた方が培ってきた知識や営業力を測れる大きな舞台であると感じた。
また、注目すべきは、同社にはかつて設計・施工した多くの住宅があるという点。こうした特徴に甘えるのではなく、強みにして営業力を高めていきたいという方にぜひチャレンジして頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る